なにわのボン Diary

釣り大好き

回復に向け

 40歳代から続いた腰痛。。。 次第に歩けなくなるよという話を聞きながら痛みを我慢してここまで辛抱してきたが、そろそろ限界点…。

 

 4月27日、日々痛みがひどくなるので、かかりつけ医に相談してみた。

 ボン(仮)=薬が効かないのでもっと強い薬は無いですか!

 先生=今どんな状態ですか?

 ボン=車を駐車した場所の往復(100m)も歩けないくらいです。

 先生=ナーボンさん そろそろ手術を考える時期やね。何年も前やったら進めへんけど、そろそろ手術を考える時やなー 良い病院紹介するから。

 ボン=(・・・・・)そうですか… では紹介をお願いします。

 

 ということで、かかりつけ医紹介の元、長年苦しんだ『脊柱管狭窄症』の治療にかかることを決意しました。

手術着に着替えて待ってます。


 5月13日に各種の検査、同17日精密検査、かかりつけ医の検査、各検査を終え、入院6月8日、手術9日と決定しました。

 5月から手術日まで不安な日を過ごしたがその日が来ました。(ドッキン、ドッキン)